【2026年度 春季就業体験②】
春季就業体験のお知らせです📢
今回は【ぶどうの木】様で2名の生徒が体験に参加いたしました🙂↕️

【体験内容】
・ラジオ体操
・バイタル測定(血圧、体温、酸素濃度など)
・国旗合わせカードやパズル、宝石入れ
などの作業を体験させていただきました🧩

国旗を見て興味を示した生徒🗾素早く絵を合わせて完成させていました。

色とりどりの宝石をお手本を見ながら合わせる生徒💎
自身の"好き"や"気になる"を作業で発揮することができ、「楽しかった」と感想がありました。

体験2日目になると、1日の流れを覚えており自らバイタルチェックを行うことができていました✨
【ぶどうの木】様ありがとうございました!


